Oct 11, 2005

ベイビー・ウラン、これまた・・・

3,4ヶ月の、オシメが取れないオランたち。ロイヤル・ファミリー<チャールズ、カーミラ、ウイリアム>だと。見てる間に、笑いがあふれて、こぼれて、デヘへとなって、もうしまらない。おれの指を吸おうとするんだよ!ガラス越しなので、見にくくて残念。 ペナン・オランウータン 078 ペナン・オランウータン 083 ペナン・オランウータン 089
Posted at 22:33 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

cute!

あー、いいなー、抱きしめたい。
かわいいねー。
阿蘇papa、元気そうで安心しました。

Posted by ofuji at 2005/10/11 (Tue) 23:41:50

!!!!!

いいなーっ。

Posted by (e)v ぺこ at 2005/10/16 (Sun) 10:54:30

いいでしょ!

マレーシアにはオランウータンのリハビリセンターが後2ヶ所あるので、そのうちいくつもり。あ??あ、アダムといっしょに暮らしたいな。

Posted by ゆたか at 2005/10/16 (Sun) 12:40:04
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20051011222039.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.