Oct 31, 2006

日曜の夕方

日曜の夕方は、なにかにつけて夜市(パサーマラム)に足が向く。ちょっとだけ、と決意して喧騒に紛れ込んでも、結局は両手いっぱいビニール袋に下げての帰り道。またこんなに買っちゃったと後悔するふりして、本当はルンルン(古いか)楽しかりし。写真説明:上→これなんだ?パーキングメーター。1時間60セン。(18円)ただし、土、日と平日6時以降は無料だから、ほとんど使ったことがない。中左→ジャックフルーツを切り分けてビニールに入れて売る。中右→今日の収穫。ビニール袋(ビニールという言葉は使わないのか、プラスティックバッグといってるな)の小山。下→このカレースープは絶品の一歩手前。よくよく煮込んである、これに時に鹿の骨付き肉を入れてもらって。フランスパンと右上の豆腐花(柔らかい豆腐に甘い蜜がかけてある。台湾では冷たいデザートだったけど、ここはあったかいのが主)とジャックフルーツでささやかな晩餐。 盆踊り、パサマラム 036 盆踊り、パサマラム 034 盆踊り、パサマラム 039 盆踊り、パサマラム 040
Posted at 08:31 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20061031082102.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.