Sep 24, 2006

ティオマン残照-3

南の島。青い空。白い雲。白い砂浜。椰子の木が作る木陰にイスとテーブルを置き、冷たいカクテルをすすりながら、ミステリーを読む。眠くなればうとうとし、背中が熱くなれば、水にもぐって小魚と戯れる。それが小さい時からの夢だった。夢見たものが現実になった。現実は夢見たものの100%にはなりえないが、不満はない。むしろおれの想像力を超えたいくつかに出会えた。おちゃめな魚たちに感謝。透明な水とゆるやかに吹き渡る風に感謝。ティオマンの島の霊に感謝。★写真説明:上左→ごみ置き場に現れたオオトカゲ。1mは超える。2匹いた。上右→ジャングルクルーズで見つけたエイリアンの巣、じゃなくハチの巣。中左→半透明の葉に日が当たって。中右→帰る日の朝9時ごろの浜辺。下→杉のような木にぶら下がっているたくさんの黒いもの。コウモリ。声もけたたましい。 2006 ティオマン残照 075 2006 ティオマン残照 080 2006 ティオマン残照 078 2006 ティオマン残照 090 2006 ティオマン残照 094
Posted at 12:28 in travel | WriteBacks (5) | Edit
WriteBacks

ティオマン、いいですね。南国ですねー。
ところで、10月3日にメールいただきましたよね。
すぐに2通お返事しましたが、届きましたか。
メルアドが阿蘇さんの名前じゃなかったので、
気になっているのですが。
阿蘇さんに出した覚えがない場合は大問題です。

Posted by at 2006/10/08 (Sun) 22:32:00

どなたでしょうか?

Posted by 阿蘇豊 at 2006/10/11 (Wed) 00:11:39

わかってよかった

上の書き込みしてくれた方が誰かわかってよかった。
それにしても、私の名前でなく、友人の名前で送信されたのは合点がいかない。

Posted by あそゆたか at 2006/10/19 (Thu) 20:32:32

annuncio lavoro

Blog Records:housewifescom al辿s辿 isol辿Comments...

Posted by annuncio lavoro at 2006/11/27 (Mon) 19:40:47

annuncio lavoro

Blog Records:housewifescom al辿s辿 isol辿Comments...

Posted by annuncio lavoro at 2006/11/27 (Mon) 19:40:55
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/travel/20060924122629.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.