May 12, 2005

レイクガーデン

先週の土曜日、レイクガーデンに行った。ここは大きな森林公園のようなところで、鳥や蝶、花などのいくつかの公園に分かれている。 暑い日だった。冷たい水を持って、近くの駅から歩き始めて、迷いながらたどり着いたときは汗だく。方向だけは表示されているが、駅から道順の説明はなく、適当にね、って感じ。この日はバタフライパークとハイビスカスガーデン、オーキッドガーデンに行った。バタフライガーデンになぜか池があってうじゃうじゃ亀が・・・。2番目の写真は飛ぶものは、蝶か蛾か、首筋がゾクゾク。ともあれ木々や花々のなかに半日いて、いい空気をとりいれたと感じた。 亀、亀、亀 蝶か蛾か これは蝶
Posted at 10:35 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20050512101412.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.