Aug 02, 2005

うたかたのレダン

なんか夢みたいだったな、あの「完璧な砂浜」で遊んだこと。 真っ白い、きめ細かい砂、熱くないんだな不思議なことに。 そこに穴を掘ってすむカニも真っ白。おかしい。 バンガローハウスの明け方。白と黒のシルエットがなかなかいい。 夢じゃない。また行こう。モンスーンシーズンに入る前に。 うたかたのレダン しろいかに
Posted at 23:03 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

カニ

こんにちは。写真と文が、詩画集みたいに素敵です。
完璧な砂浜に完璧なカニなのでしょうか。
不思議でした。
。。。この場を借りてすみません。日本の留守宅に
拙本お送りしましたです。かしこ。

Posted by ウミキョン at 2005/08/03 (Wed) 21:50:55

いまごろすみません

ウミキョん、ありがとう。ここにいる間、休みになったら、レダンに勝るとも劣らない碧い海に出かけようと思っている。いっぱい、あるんだ、ここは。さしあたり、10月はペナンに行く。海とオランウータンの赤ちゃんに会いに。

Posted by ゆたか at 2005/09/17 (Sat) 07:04:03
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20050802225947.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.