Dec 31, 2005

年納めに

今年の〆は、アンコールワット遺跡群。行ってよかった。もっとも、ワットより、アンコール・トム、それより、ガジュマルの大樹に押しつぶされかかっている、タ・プロームが好みだけど。 カンボジア・アンコール遺跡 006 カンボジア・アンコール遺跡 010
Posted at 02:09 in n/a | WriteBacks (5) | Edit
WriteBacks

謹賀新年

Mr・コスモポリタン♪
あけましておめでとうございます。
元気で、すてきな日々でありますように。
こちらは今日は雨です。寒い。
そちらはあったかいのだろうなぁ〓。

今年の雪国は稀に見る豪雪のため、さまざまな事故が起きています。

Posted by ジプシー at 2006/01/02 (Mon) 17:39:43

あけましておめでとうございます!

2006年平成18年、異国でのお正月はいかがですか?
昨年は阿蘇先生のサプライズに始まった年でしたが、
あっという間に一年が経ちました。今年もご健康にご留意されて幸多き一年でありますように!
(私にしてはいやに真面目なご挨拶でした^^;)

Posted by オバラです。 at 2006/01/03 (Tue) 13:27:25

どうなる?

ジプシーさん、オバラさん、謹賀新年。
早くも1年たってしまう・・・まだだけど。
こうして日本を離れてみると、今後自分がどうするのか、どうなるのか、皆目わからない。
いわば、根を断ち切って水栽培で生きてるような気さえする。自由といえばかっこいいけど、危うくもある。ま、客観視してみりゃ、楽しみでもある。コスモポリタンとジプシーは、紙一重?

Posted by あそゆたか at 2006/01/03 (Tue) 14:53:23

どうなる?

ジプシーさん、オバラさん、謹賀新年。
早くも1年たってしまう・・・まだだけど。
こうして日本を離れてみると、今後自分がどうするのか、どうなるのか、皆目わからない。
いわば、根を断ち切って水栽培で生きてるような気さえする。自由といえばかっこいいけど、危うくもある。ま、客観視してみりゃ、楽しみでもある。コスモポリタンとジプシーは、紙一重?

Posted by あそゆたか at 2006/01/03 (Tue) 14:54:13

行きたいなあ。

結構大変ですね。
行くのはツアーにします。

Posted by (*''*)peco! at 2006/01/12 (Thu) 04:44:54
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20051231015605.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.