Oct 02, 2008

ハノイ見たままー3 朝は屋台メシ

ハノイ見たまま② 098
見よ、このバイクと車!朝7時半、ホテルの窓から。 ハノイ見たまま② 113 ハノイ見たまま② 115
おれも3日に一度、仕事に行く前、みんなが食ってるものを指差して食っている。
Posted at 23:08 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

あらま、

ほんとにハノイにいらっしゃるんですね?
お久しぶりです。あいうえおの会しないうちに
出発していたんですね。日本はもう秋ですよ。
元気にご活躍ください。

Posted by katosanae at 2008/10/06 (Mon) 00:05:55

生きてるようですね。

>みんなが食ってるものを指差して食っている。

あはは♪ おれ流の生き延び方かな(^^)。
食い物ばっかりじゃなくて、学校の様子も知らせてね。

ではまた。

Posted by Aki at 2008/10/07 (Tue) 16:25:39

ありがと

そう、なぜかハノイです。
きて、2ヶ月。
生活にもようやくなれたころ。
食べ物はうまいよ。
これから寒くなるらしいけど、日中は半そで、半ズボン。出勤時は運動靴にネクタイなしのワイシャツ、ポロシャツという具合。

バイク通勤にもなれて、これから「獲得」の兆し。
何を?



Posted by at 2008/11/18 (Tue) 14:50:58
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20081002024920.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.