Jun 14, 2009

ハノイ見たままー13

ハノイ見たままー12 130
近くの商店街。バイク修理の店が連なり、その合間に麺屋、パン屋などの軽食堂が客を呼ぶ。歩道は広いのだが、バイクが並び、修理道具が散らばり、食堂のテーブル、イスが出張るので、とても歩きにくい。 ハノイ見たままー12 131
左のショーケースのほうではサンドイッチ、右のほうではブンというフォーとは違った米を発酵させた麺を扱う。 ハノイ見たままー13 143
路上でブンを商う。食べてみようかと心は動くが、何かしら通り過ぎてしまう。 ハノイ見たままー13 156
とある日、おかゆ屋があったので、入った。 ハノイ見たままー13 157
テーブルの上の具を見て、ギョッとした。「脳みそ」?・・・いや、そうだ、えっ、これ、入れるの? ハノイ見たままー13 159
3秒の思案の後に頼んだおかゆはに浮かんだ脳みそは、クリーミーな豆腐といった味で、うまかった。でも、気分的にはちょっと・・・
Posted at 14:22 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/aso/blosxom.cgi/20090614224516.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.