サーフィールド・ヒースの植物

8月2日撮影。ピンクの花はアザミ。サーフィルド・ヒースのウェブサイトを見ると、動植物の写真が何枚か掲載されている。こういうのはなかなか自分では見つからない。詳しい人たちと一緒に歩かないとダメかな。地元の自然保護のグループがきっとあるはずなのだが、現在の状況では活動していないのではないかと思う。

「サーフィールド・ヒースの植物」への2件のフィードバック

  1. 花や虫などきれいなものが多いですね。
    シジミチョウも色がきれいで、東京では見かけないです。
    クモもおもしろいです。

  2. このクモはおもしろいですよね。じっと目を凝らして歩かないと
    見つからないと思いますが、いつか見つけてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)