「ハムステッド・ヒース」への3件のフィードバック

  1. 「嵐が丘」の影響もあって、”heath”は「荒れ野」という訳語が頭にこびりついています。
    ロンドンは廻りに緑化を推し進めたと聞いていますが、良い「緑地」という感じですね。

  2. rinzoさん、わたしも紹介ページ、写真がきれいで歴史などについても書かれていて、おもしろいと思いました。

    moliharuさん、ここには池や歴史的邸宅があって整備されている部分もありますが、手が入れてない野原的な部分も多いのですよ。ジュリア・ロバーツとヒュー・グラントが主演した「ノッティンヒル」という映画の終わりの方で、撮影に使われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)