動画実験(城ケ崎海岸)

動画を試してみようと思う。伊豆の城ケ崎海岸にて、2017年12月15日撮影。WindowsにインストールされているMovie Makerというソフトを使って、640×480ピクセルに縮小してみた。うろこシティのスペースにアップロード。

帰国中にふと思い立って行ってみた場所。ウォーキングコースになっていたが、冬の平日だったのでほとんど人がいなかった。ほんとうは端から端まで歩いてみたかったのだが、ひとりで歩くのは危険を感じたので、次回夫か友だちと行こうと思い、途中で戻ってきた。その後まだ実現していない。

「動画実験(城ケ崎海岸)」への2件のフィードバック

  1. 城ヶ崎海岸の動画、いいですね!
    ぼくも動画のテストをそのうちやってみます。
    新島や式根島の動画はたくさんあると思います。
    昨年は三浦半島の先に行きました。ウオーキングコースもあります。でも、そこも一人では少し危ない感じがありました。

  2. 動画は容量が大きいので、このブログのメディアには追加できませんでした。
    最大2MBまでのようですね。
    三浦半島は、前回の帰国中に葉山の美術館に行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)