シクラメン

夫の親戚に会いに、イングランド中西部のバートン・アンダー・ニーウッド(Barton Under Kneewood)を訪問。親戚の家から徒歩十分ほどのところにあるセント・ジェームズ教会で9月9日撮影。墓地にシクラメンが咲いている。

「シクラメン」への4件のフィードバック

  1. 南川様、昨日メールをいただき、折り返し返信してみましたが、またダメだったようで、届けられないというエラーメッセージが来ました。新規のメールを出してみたのも、ふたたびダメでした。ntlworldのメールアドレスには嫌われているようです(迷惑メールに振り分けられている?)。もし別のメールアドレスがありましたら、今後のやり取りのためにも、教えていただけるとありがたいです。宜しくお願い申し上げます。池田

    1. メールでも返信しましたが、どうやら洪水のアドレスからだと届かないようですね。
      プロバイダーに問い合わせてみましたが、こちらの企業は返事が遅いので、明日まで待ってみます。
      お手数かけてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)