りんごとナメクジ

9月4日撮影。落ちて腐ったりんごの上で這うナメクジ。こちらの大きなナメクジに比べたら、日本のナメクジはなんと可愛いことか。

「りんごとナメクジ」への2件のフィードバック

  1. ナメクジも国によっていろいろなタイプがあるんですね。
    このナメクジもかわいい感じです(^^)。
    カタツムリも、台湾でうっかり触りそうになったのですが、アフリカマイマイという大きいのがいました。

    1. ええええー、可愛いですか? わたしには憎たらしく見えますが。
      カタツムリは、このへんで見かけるのは日本のと同じくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)