日本時間午前3時半に始まる朗読会

わたしがイギリスで参加しているポエトリー・グループPoetry ID主催で、National Poetry Day(英国の詩の日)である10月1日(木)にZoomを使ったオンライン朗読会を行います。オンラインなので日本からも視聴可能なのですが、英国時間19時30分からなので、日本時間だと10月2日(金)の午前3時30分開始です…なので、日本から見る人はいないでしょうが、悪夢にうなされて夜中に突然目が覚めた、ということもあるかもしれないので、広報しておきます。

わたしもZoomにはあまり慣れていないのですが、Zoomをダウンロードしなくても、以下のリンクをクリックすれば入れるはずです。

Poetry ID National Poetry Day

2020年10月2日(金) 日本時間午前3時30分

https://us04web.zoom.us/j/76538737999?pwd=MGJraWJZR1BJbzFJMWR1VXo1ZW1wUT09

Meeting ID: 765 3873 7999
Passcode: 8AmQeA

「日本時間午前3時半に始まる朗読会」への5件のフィードバック

  1. 「詩の日」があるんですね。
    英語の朗読を聞くのもおもしろそうですが、英語力がまだちょっとという感じです。
    それと丑三つ時に近いですね。(^^)
    でも夜に強い方は参加できないこともないですね。

    1. 毎年「詩の日」には色々催しがありますが、今年はあっても、オンラインでしょうね。
      朝のニュースに桂冠詩人が登場するかもしれないので、目を見張ってみます。

  2. なかなか盛んな活動ですね。
    うーむ、3時半。終了時刻との兼ね合いになると思います。
    「悪夢」は、Britshなジョークですね(^^)。

    1. この時間は、極めて夜型の人も朝型の人も必ず眠っているであろう時間ですね…。
      こちらの午前11時(夏時間だと日本の19時、冬時間だと20時)にやると、
      双方都合のよさそうな気がします。そのうち日英で何かやりたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)