ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモンが近くに来て、さかんに花の蜜を吸っているのに遭遇した。逃げずに花の間を飛び回っていたので、ビデオも撮れた。ビデオは、ここに投稿するには大きすぎるので動画を灰皿町のどこかに置いてリンクする必要がある。今年はこのチョウをよく撮った。

「ツマグロヒョウモン」への2件のフィードバック

  1. とても鮮やかな蝶ですね。よくこんなに美しい角度で撮影できるものだと感心します。
    動画は、わたしも大きすぎたのでうろこシティのスペースからリンクしました。

    コメント欄を借りて恐縮ですが、先日送ってくださった御作品の感想をブログに書きました。
    未読であれば、ご覧ください。
    http://www.shimirin.net/~shimirin/yuko/2020/10/08/shimirin/

  2. ツマグロヒョウモンは運よく近くで撮れました。
    いま秋のチョウの季節のようです。

    ぼくの小説についての感想、ありがとうございます!
    励みになります。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)