「秋のディクシー」への4件のフィードバック

  1. ディクシー、元気そうで。立派なおしっぽですね。
    四肢動物はしっぽで歩行のバランスを取るそうですね。

    秋の風情、出ています。芝生もきれいに生えている様子です。

    1. なるほどそうでしたか。だから二本足の人間はしっぱが必要なくなって退化したのですね。
      葉は桜の木から落ちてきました。

  2. ディクシーの周りにはクリスマスローズが咲いていますね。
    なにか貫禄があるディクシーの写真ですね(^^)。

    1. クリスマスローズに高さも花の形も似ていますが、これはアネモネなのですよ。
      春に咲く種類のアネモネなのですが、なぜか秋にも咲くことがあります。
      ディクシーはけっこう気が強いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)