早朝のムクドリ

ちょうど日の出のころ起きると、天気のいい日には遠くに太陽が昇るのが見える。

朝、まだ道を人が歩かないころには鳥がよく活動している。

いつもムクドリがいるし、カラスも見かける。

今日撮ったムクドリ。

「早朝のムクドリ」への4件のフィードバック

  1. 下から見える表情が可愛いですね。わたしも人が少ない時間を狙ってみます。

    1. こちらでは見かけないような鳥もいるかもしれませんよね。
      楽しみです。
      ウチの近所にはメジロが巡回してるようなのですが、なかなか撮れません。

rinzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)