初冬の空

光のコントラスト調整だろうか、電柱を描写するために空が見た目より暗い目に写る。電線が面白い配置に写った。

11月24日撮影

「初冬の空」への4件のフィードバック

  1. あとから思い立って、もう一枚追加しました。同じ電信柱です。
    こんなものにも作画のチャンスがあるかも知れないです。

  2. 冬の空はけむっていないことが多くて、撮りたくなりますね。
    このごろ早朝の空を撮っています。

  3. 寒くなるかわりに空気が澄んできましたね。これだけは気持ちがいいです。
    歳とともに寒さが身にしみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)