「リスときのこ」への3件のフィードバック

  1. 日本は「我慢の3週間」とか言っています。ロックダウンのなか、身近に自然を感じられるところがあって良いですね。わたしは家の中に閉じこもっています。
    お写真、リスの顔つきが違うのに気が付きます。
    下の写真は、雪の降った京都の苔の庭を思い出しました。

  2. ロックダウンは無事今月2日に終わりました。けれど、室内で会う人数には
    まだ制限があります。外出しても、人は少ないです。
    リスを見たときは可愛いと思いましたが、この写真をじっくり見ると、
    ちょっと生意気な感じもします(笑)。

    リスはどこかに食物を隠すのでしょうね。
    冬のきのこはあまり見かけないので、こんなにちゃんと生えていて
    驚きました。

moliharu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)