寝るときに聴く音楽-1

眠るときに、スマホからアンプにBluetoothで飛ばしてYouTubeの音楽を聴いています。眠るときに向いている曲は優しい感じの曲だと思います。YouTubeは聴き続けていると自然にプレイリストができあがってくるようですが、WordPressなどのblogに収めておけばその都度好きな曲を選べるので楽かもしれません。

YouTubeでここに埋め込むときには「共有→埋め込む→コピー」を押したうえで、ここにペーストします。

寝るときに聴く音楽の最初は村治佳織さんの「花は咲く」です。

「寝るときに聴く音楽-1」への4件のフィードバック

  1. 私はこのごろKalafinaを聴いてます。
    最近メンバーが次々とソロで再起動しています。楽しみにしています。

    村治佳織さん、新しいしっかりとした音を出す良いギタリストですね。
    クラッシックとフラメンコ、ギターは大好きです。

    1. blogをなぜか「ですます調」で書いていました。
      Kalafina、少し聴いてみました。

      クラシックギターの曲はいろいろ聴いています。
      また眠るときにいいものをここに出してみたいと思います。

  2. ひとつひとつの音を大切にして弾いている様子がいいですね。
    心地よい眠りに誘われそうです。

    1. 眠るときにいい音楽ってありますね。
      クラシックギターの曲でいくつかプレイリストになっています。

moliharu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)