「庭の桜の花が咲き始めた」への4件のフィードバック

    1. 東京は今が見頃なのですね。でも今年も宴会なんかは自粛傾向でしょうか。
      わたしもそのうちこの時期に帰国したいです。

  1. “inspire”と同じで、「スパイア」と発音すればいいんでしょうか。
    はじめての単語なんで、少し迷いました。濃い色ですね。
    静岡・浜松、まだいまいちです。

    1. 「スパイア」でいいと思います。尖った先端を意味します。
      桜だけに庭のスペースを取れないので、横に広がらない種類を選びました。
      もう少し咲いたら全体の写真を載せます。
      ご近所でも早く満開になるといいですね。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)