ジョギングのルート 1

明日でジョギングを始めてから一年。ロックダウンの間は毎日、ロックダウンが緩和されてからは週五回走ってきた。(緩和されている間は地元のジムが開いていたので、水泳を週二回続けてきた。)毎回住宅地の周りという同じルートだ。長距離は走れないので、短い距離をこつこつ続けることにしている。体力増進もあるけれど、精神衛生のためだ。

「ジョギングのルート 1」への4件のフィードバック

  1. 山桜だとおもいますけど、清々しくて良い気持ちになりそうです。
    良い造りの小路ですね。

    1. 満開のときに撮りたかったのですが、時期を少し逃してしまいました。
      花の下で体を動かすのは、気持ちがいいです。

  2. いいジョギングコースですね。
    体を動かす習慣で僕もなにかメリハリがつきます。
    5000歩ぐらい散歩するようにしています。いつも歩くコースがあります。

    1. 歩数で目標を立てるというのもいい方法ですよね。お写真の花は
      お散歩中に撮られているのかな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)