「Iris(アヤメ)が咲く」への4件のフィードバック

  1. きれいに咲きましたね!
    ベンチもあって、いい庭です。
    ディクシーちゃんも、ここで昼寝できますね。

    1. こんなに咲いたことがなかったのでびっくりです。
      人間が座るはずのベンチでしたが、すっかりディクシーのベンチになっています。

  2. 鮮やかで、豪勢に咲いてますね。ベンチもよくお庭に馴染んでいる感じです。
    ディクシーちゃんもしあわせそうです。

    1. ディクシーは花を楽しんでいるのかどうか…ですが、
      日陰は居心地いいみたいです。

rinzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)