「コーンウォール1: ペンザンス」への4件のフィードバック

  1. コーンウォールに行かれてからコロナの大流行地になって、大変心配していました。
    大西洋に突き出した独特の雰囲気があって特異な土地だと聞いています。

    いろいろとご紹介楽しみにしています。

    1. 外に向かって解放されるような、他のイギリスの観光地とちょっと違う雰囲気です。
      遅れ気味ですが徐々に写真を載せていきます。

  2. 港町の雰囲気、楽しそうな旅ですね。
    googleで調べるときれいな海辺の景色がたくさん出てきました。

    1. この夏は海外旅行を断念した人たちがたくさん訪れそうです。
      海辺は美しいです。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)