「このご家族の猫が可愛すぎる」への4件のフィードバック

  1. 野良猫はなかなか馴れないのもいますよね。
    前に飼っていたウチのベルは手のひらにのるぐらいのとき、犬と散歩しているときに拾いました。
    ソファにいる様子を見ると、可愛がられている感じがしますね。

    1. ベルちゃんは見つけたとき赤ちゃんだったのですね。
      よい飼い主さんに見つけられて、幸運でした。

  2. まあほっとしたニュースだから、いいんじゃないですか。
    本人わかっているかわかりませんが。

    1. なんとなく、わかっていない感じがします(笑)。
      そこが猫のいいところなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)