「木々」への4件のフィードバック

  1. 体感はわかりませんが、良い季節、きれいな光景ですね。
    この1年も、もう少し。このまま穏やかに世の中がすごせたらと思います。

    1. 昨日から冷え込みが厳しくなり、木の葉も落ちてきました。
      本格的に冬になりそうです。

  2. 葉が色づいてきていますね。
    ぼくも東京で紅葉を見にいこうと思っています。
    この場所はたぶん、南川邸の入口にあたるところの林だと想像しますが。たまにこの木々が出てきますよね(^^)。

    1. お察しの通り、住宅地入り口あたりの木々です。
      紅葉を見に行かれたら、写真見せてくださいね。

rinzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)