タイで見た電話ボックス

タイのアユタヤの道路にあった電話ボックスの写真。この街の水路や、民家のたたずまいは熱帯の豊かさをたたえていた。

「タイで見た電話ボックス」への4件のフィードバック

    1. なんとなくヘビーに使われている感じがしました。
      スマホはまだ普及途中だったのかもしれません。

  1. 元からドアがないのかそれとも壊れて無くなったのか。
    緑とオレンジの本体に黄色い楕円のデザインがなかなかいいです。

    1. そういえばドアがないので、風雨のときには困りますよね。
      たまたま穏やかな気候が続いていましたが。
      こういうものも、旅の思い出になります。

rinzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)