「ギャラリー観察隊」2号

「ギャラリー観察隊」の2号を発行しました。前回は自宅のプリンターで印刷しましたが、今回はMixamというオンラインの印刷屋に依頼しました。今回の観察隊員は詩人のヤリタミサコさんと灰皿町の清水鱗造さん。少しずつ発送していきます。

「「ギャラリー観察隊」2号」への4件のフィードバック

  1. オンデマンドでいい感じの冊子ができましたね!
    まだ届いていませんが、楽しみにしています。
    寄稿させていただきありがとうございました。
    リンクされているイギリスのオンデマンドの印刷会社、ハードカバーあり、糸かがりありで本格的ですね。
    日本でもハードカバーのオンデマンド印刷の会社があればと思っていますが、これから出てくるのかな。

    1. 航空便事情が危なっかしいのですが、早く届くといいです。
      ハードカバーもそのうち実験で試してみたいなと思いますが、
      今のところアイデアがありません。
      写真集なんかがいいのかもしれません。

  2. かなりいい感じですね。
    レコード、ターンテーブル、とても懐かしい感じですね。
    画像がgifなんで、それもユニークだと思いました。

    1. 画像がgifなこと、気がつきませんでした!
      最近パソコンを変えてから、既存のソフトの設定が変わっていたことがあり、
      そのせいなのか…。ちょっと調べてみます。

rinzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)