ディクシーを引き取った記念日

2013年2月11日にディクシーをこの団体から引き取った。あの日は雪が降っていた。

ディクシー
今朝のディクシー。

「ディクシーを引き取った記念日」への6件のフィードバック

  1. 私たちにはディクシーは前からおなじみですが、イギリスでは最近はクロネコブームだそうですね。もう何歳になったのでしょうか。引き取り日だけど、ディクシー、おめでとう。

    私たちの子供の頃は別のクロネコブームで、タンゴ風でした。
    あぁ、その後は荷物をとどけてくれてます。

    1. お祝いの言葉、ありがとうございます。ディクシーは昨年6月に10歳になりました。
      この引き取り日もわたしにとって大きな記念日です。
      黒猫のタンゴ、懐かしいですね。

  2. ディクシーはかわいいですよね。
    ウチで飼っていたベルも拾った日付は調べればわかると思いますが、手のひらに乗るぐらいに小さかったです。
    ディクシーはちょっと、貫禄がありますね。

    1. ベルちゃん、生まれたばかりの子猫ちゃんだったのですね。
      さぞかわいらしかったでしょう。ディクシーを引き取ったのは1歳6か月ほどだったので、
      成猫でした。赤ちゃんの頃も見たかったです。
      この写真のディクシーは、ややにらみをきかせていますよね。

  3. ディクシー💕うちの子記念日おめでとう!
    これまで以上に元気に気ままに過ごしてね❗️

    1. 遅ればせながら、お祝いの言葉、ありがとう! 本当に気ままな猫です。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)