「近所の桜」への5件のフィードバック

  1. すごい八重咲き、玉咲きですね。若干、色が白いでしょうか。
    若葉も透明な緑色で、ともに力強いですね。

    1. 日本でよく見られる桜よりも白いですよね。二番目の写真は八重桜の一種なのか。
      かえってこちらのほうが色々な種類を見られるかもしれません。

  2. こういう散歩道を毎日でも歩けるのはいいですね。
    この辺で見かける桜より、思い切り枝が広がっているように見えます。

    1. 三番目の写真の左に見える道を週四回ほど走っています。
      花咲く季節は走りがいがあります。

      ところで、右上に灰皿町とうろこシティへのリンクがあることに気がつきました。
      便利ですね。

      1. リンクが必要かなと思っていて、調べたら簡単にできました。
        あと、半角スラッシュをタイプすると、簡単に画像をアップロードできるようです。このあたりはいろいろな便利なやり方を発見されているかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)