「ファーン・アイランズ2 飛ぶパフィン」への4件のフィードバック

  1. 船の上でうまく水平を取りながらよく撮れましたね。
    この鳥の普段は海上に住んでいるそうで、水陸空三界を自由に行き来していてのはすごいと思いますよ。

    1. 波が平穏だったので安定していました。
      見かけのふくよかさとは裏腹に、ダイナミックな生きざまです。

    1. 獲物がどんなふうか見られればもっとよかったです。
      隣の乗客が非常に長い望遠レンズのあるカメラを持っていて、
      シャッターの音も聞こえますよ。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)