「ファーン・アイランズ3 鳥たち」への4件のフィードバック

  1. 海鳥類、面白いテーマですね。寒冷でもこれだけ命に溢れた世界、楽しげですね。
    ウミバトの面構え、なんか好感が持てます。

    1. 海上は四月末にもかかわらず寒かったです。
      そんななか鳥たちは颯爽としていました。
      見ていてすがすがしかったです。

  2. カモメから、ペンギンの形に至る進化の過程がわかるような海鳥たちですね。
    岩の島で生活するのが心地いいというか安全なのかもしれませんね。

    1. 見ていると居心地よさそうで、それぞれの生き物に適した場所が地球には
      ちゃんと備わっているのだなあと思いました。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)