アジサイ

そろそろアジサイが咲いてきた。気温もだいぶ高くなったが、今日は湿度が低いようで気持ちがいい日。

アジサイの名所などに訪れる人が多くなる時季

「アジサイ」への4件のフィードバック

  1. いい色。鎌倉に行きたくなりました。

    こちらでも見かけますが、群生しているのはめったに見ないです。

    1. 東京では今が盛りのようです。
      多種類があるアジサイ寺はいいところですね。鎌倉に合っている花です。

  2. アジサイは今回調べて、日本原産てはじめて知りました。
    こういう風情の花が盛んに栽培されたのは、日本的な感性なのかもしれないですね。

    浜松でもとても多いですよ。今年はこの葉の柔らかそうな緑色も好きになりました。

moliharu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)