「ディクシーとバラ」への5件のフィードバック

  1. スマートフォンからの投稿が家でも旅先でもずっとできずにいたが、今やってみたらできた。これは家で投稿。旅先のwifiではどうだろうか?

    1. うまくできましたね。ぼくもテストしてみます。
      庭の花、きれいですね。ディクシーちゃんはかわいいです。

      1. なぜ急にできるようになったのかわかりませんが、
        この調子でうまくいくといいです。
        日本でアップロードできるといいのですが。

  2. わたしはスマホを持ってないのでわかりませんが、なにか制限事項にかかっているようですね。
    このままで何度か試されるといいかもしれないですね。

    白バラとディクシー、よい構図の写真に仕上がってますね。

    1. ディクシーはバラの花の下で寝ていることもありました。
      日陰が心地よいのでしょう。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)