高校生だった頃からある喫茶店

出身校の近くにある喫茶店でモーニングセットを注文。店の看板には「Since 1967」とある。長い歴史!

コーヒー、ハムサラダサンド、ゆで卵、サラダ

「高校生だった頃からある喫茶店」への4件のフィードバック

  1. 「Since 1967」、、私は生まれてましたかね??
    私の学生のころのモーニングは、厚切りパンとゆで卵くらいでした。
    もともとは前日の残りのパンの処分だったらしいですね。

    1. サラダを意識して入れるようになったのは、比較的最近なのかもしれませんね。

  2. けっこうボリュームがありますね。
    ちょうどいい朝食になりますね。モーニングサービスが懐かしい世代です。

    1. これで昼間でお腹がいっぱいになります。喫茶店で食べているという充実感もありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)