クリスマスが近づいた

クリスマスも近づいて、そろそろ近所ではいくつかのクリスマスツリーが飾られている。
写真は駅前にあったもの。

クリスマス・イルミネーション

「クリスマスが近づいた」への4件のフィードバック

  1. メリークリスマス!
    わたしのまわりは静かな年末です。よい年が来ますように。

  2. 青い光のツリーは高貴な感じでいいですね。寒色系のイルミネーションのほうが、
    わたしは落ち着きます。

    1. LEDのイルミネーションは本当に発達してきましたよね。
      渋谷や銀座は大規模です。そちらもいろいろあるでしょう。
      この色のツリー、いいですよね。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)