冬の多摩川川原

暇だったので、多摩川川原に行った。
枯れ草で覆われているところが多い。
それほど寒いとは感じなかった。

この向こうに多摩川が流れている。

「冬の多摩川川原」への4件のフィードバック

  1. 主に生えているのは、ススキでしょうか?イネ科は種類が多くて難しいです。
    刈り取られもせず、枯れても立ち続けているのが不思議です。冬ですね。

  2. 草が前面に表示されている様子が迫力ありますね。こんな絵があったような気がしますが、すぐに思い出せません。

  3. 川原や海、草原などは、横の直線が見えて好きな落ち着いた図柄です。
    小津安二郎の横線が重なったような映像も思い出されます。
    建て増し増築のような複雑な線も好きですが。

moliharu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)