「Bayford Wood」への4件のフィードバック

  1. Bayford Wood、検索してみました。よさそうなハイキングコースですね。
    イギリスの森は、日本の里山とはずいぶん雰囲気が違っている感じです。
    国によって、歩いた後の気分も違ってくるんでしょうね。

    1. 地図を持っていきましたが、途中で迷ってなんだかんだで二時間以上かかりました。

      長い間更新していなかったブログのほうにも写真を載せました。

  2. わたしもネットを見ると、面白そうな観光地のようですね。
    いつもイングランドの森、日本のように下草がなく、日本人には目新しく感じますね。
    よく写真を見ると、根本が苔生しているようです。詩の言葉に使えそうです。

    1. 主だった観光地ではないのですが、春になると森に来る人たちがいると思います。
      苔は日本の苔と比べるとまばらで統一感がない感じです。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)