詩と写真の組み合わせ

写真をイラストふうに加工するのになれてきたので、詩と組み合わせるページを作ってみました。今年出す詩集に入れます。

「詩と写真の組み合わせ」への4件のフィードバック

  1. 私はいい雰囲気だと思いますが、ひとによっては詩と画像との関連性を強く意識して、何らかの解釈を入れる可能性はあるかとも思います。
    こういう評価はまかせれば良いようなようなものかもしれませんが。
    こういう分野では、非論理的な意識も「存在」するわけです。

    1. 写真を撮っていると、おもしろい場面を見つけることがありますよね。
      画像ソフトの効果も慣れてきたので、楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)