夏の空、青い。

真っ青。今年の夏は梅雨が長かったし、コロナ禍、普通の夏のイメージが湧かない。せめてこのまま何事もなく済んで欲しい、夏。

「夏の空、青い。」への4件のフィードバック

  1. 今日は東京も快晴でした。今年の夏はこもりがちでしたね。
    スラグURLは、半角空白をハイフンにしてくれるようです。

    1. 誰にとっても特異な夏ですね。私もずいぶん注意しつつ慎ましくしています。
      スラグURL、設定ありがとうございます。これは予約投稿の機能を試しました。

  2. ウィルス騒ぎで飛行機や自動車の旅が減り、大気汚染が軽減されたという話もあるようです。日本ではどうか知りませんが。

    1. お気づきのとおり、飛行機が飛んだ跡がありません。ここらあたりは航空路の真下ですが、見かけるのは減りましたね。大気の状態や排出ガスなど、人間活動のなんらかの効果はあるでしょう。
      長い梅雨のあと海水温が高いのに少ない台風。今後どうなるか、わかりません。

moliharu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)