サルノコシカケ

大きなサルノコシカケが生えてきている。

生えかけのころ、これは何だろうと思ったが、徐々に大きくなってくる。いっそ巨大なものになったらおもしろいと思う。成長が続いているようだ。

「サルノコシカケ」への3件のフィードバック

  1. サルノコシカケ?、そう云われるもの、なんなんでしょうね。
    子供のころも突然気がついてはっとしたことが何度かあります。石投げの標的になんかしていました。

  2. 狭い地面ですが、なにかしら変わったことがときどきあります。
    また一回り大きくなったら、投稿しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)