GIMP

世の中、巣ごもり状態でだれもがそうなのだろうが、私の場合は大きな病歴もあって、コロナの感染機会を減らそうと無駄な外出を控え、外出しても用事を済ませて最低限の行動で帰るようにしている。したがって写真を撮る機会が減った。

写真は下がカメラに写ったもの、しかし見た目は実際に色補正した上の写真のように鮮やかなものだった。花の名前は知らないが、拡大してみるとかなり複雑な花のようだ。

「GIMP」への3件のフィードバック

  1. GIMPは毎日使っています。写真のサイズを替えたり、トリミングしたり、一通りできますね。
    きれいな花ですね。

  2. クレマチスかな? 補正前と補正後、どちらの色もそれぞれの良さがありますね。

  3. だいぶ調べましたが、カメラが花の色と垣根の白さの間でホワイトバランスを取ったせいかもしれません。
    よくわかりませんが。構図としては、垣根がうまく入りました。むずかしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)