「コマドリ」への3件のフィードバック

  1. きれいな鳥ですね。
    イギリス文学にはよく出てくる鳥のような気がしました。
    林は冬が近づいた少し寂しげな雰囲気がいいです。

  2. 「ヨーロッパコマドリ」、イギリスの国鳥でしょうか。wikiを見てみました。
    鳥類は哺乳類よりおしゃれみたいですね。
    サーフィールド・ヒース、本当にきれいに管理されていて、この落ち葉など一種おもむきがありますね。

  3. コマドリは英詩にもよく登場します。こちらの風景は現在わびしいです。

    国鳥が何かは知りませんでしたが、投票で選ばれたようですね。
    鳥類は羽の色の種類が多くて面白いです。
    この写真の林は、写真で見るよりずっと美しいですよ。

rinzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)