冬の玉葉

多肉植物の玉葉は、そのまま冬越しできる。

春から秋にかけて姿を楽しむためには、伸びた茎を整理したほうがいいようだ。

WordPressでのURLの記入の問題はどんなものかと、少し本を読み始めた。

日本語のままでいけるようになったようです!(^^)

「冬の玉葉」への4件のフィードバック

  1. かわいらしい葉ですね。こちらのガーデンセンターでも見かけたと思います。
    わたしも室内で小さな観葉植物を育てたいと思っています。

    日本語記入、ありがとうございます。次回は日本語のままで試してみます。

    1. イギリスのガーデンセンターの観葉植物、選ぶのが楽しみですね。
      玉葉は丈夫でほうっておけば伸びていきます。

      タイトルがそのままURLに追加されるようです。ひと手間、楽になったかもしれませんね。

  2. サボテンの場合は根の整理が大変です。
    この場合は剪定ですか。なるほど。

    WordPressは選択肢が多そうですね。ダジャレみたいですみません。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)