引用のブロックスタイル

One luxury of being a successful band is that you can experiment in public sometimes.

Ray Davis

成功を収めたバンドが味わえるひとつのぜいたくは、公の場で時々実験できることだ。

レイ・デイヴィス

引用のブロックスタイルを試してみる。なるほど、こんなふうに表示されるのか。

レイ・デイヴィスは六十年代に結成されたイギリスのバンド、キンクスの中心メンバー。ロンドン・オリンピックの閉会式では、「ウォータールー・サンセット」を歌っていた。

動画も入れてみよう。

「引用のブロックスタイル」への3件のフィードバック

  1. なかなかいい曲ですね。
    ぼくも最近聴いているYouTubeにある曲を出してみたいです。
    引用の書式もうまくできていますね。

  2. 古いロックのスタイルですけど、なつかしさもありますね。
    wordpressのブロックコンテンツも少しずつわかってきました。
    いろんなカスタマイズができそうです。

  3. この曲は多くのミュージシャンによってカバーされていて、
    デヴィッド・ボウイもその一人です。
    この曲だけでなく、キンクスの曲はカバーされることが多いです。

南川優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)