Playing For Changeの新曲(1)

Playing For Changeの曲はYouTubeに新しいものが入るのが楽しみ。

最近では2曲入った。まずスティービー・ワンダーのカバー。過去に別のミュージシャンのカバーも公開されている。

「Playing For Changeの新曲(1)」への4件のフィードバック

  1. これはチャリティーのプロジェクト名ですね。知らなかったです。
    それを通じて無名・有名を問わずにひとが繋げられるシステムになったとのこと。
    本当に良いことですね。

  2. 様々な楽器の種類があって、おもしろいですね。
    日本のミュージシャンは日本庭園で演奏していたりして。
    シーラEの姿があって、驚きました。
    プリンスのバックで演奏していたことで知られています。
    日本のテレビ・コマーシャルにも出ていた記憶があります。

    1. ドラムスの人ですね。シーラE。いい演奏ですよね。モデルにした映画まである人なんですね。
      伝説的ミュージシャンが出てきたり、興味を持って調べたりするミュージシャンがいたりして、さらに追いかけたりすることもあります。

moliharu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)