明後日の文学フリマ

https://c.bunfree.net/c/tokyo35/h2e/%E3%81%8B/30
上が灰皿町の文学フリマwebカタログです。
ちょっとさぼっていて、自分の新詩集と『トラセミ・バッジ』が入っていませんが、持っていきます。今回は500円、1000円、1500円均一に分けて、カタログの価格より安く「お祭り価格」です。小部数なので、メールくだされば取り置きします。
南川優子さんの『スカート』は1800円とカタログではなっていますが、1000円均一のところに出します(2冊売り)。売れたら、全額著者に渡します。

https://bunfree.net/event/tokyo35/
交通アクセスなどは上のリンクでご確認ください。
また詳しくはこのページを編集してお知らせするかもしれません。
19日記:『ころころころころ』と『トラセミ・バッジ』のデータをwebカタログに追加しました。

「明後日の文学フリマ」への2件のフィードバック

  1. お礼が遅くなってすみませんが、拙詩集のこと、ありがとうございました。
    わたしも帰国のタイミングが合えば、参加してみたいです。

  2. 2回出品してみて、なんとなく雰囲気がつかめてきました。
    なかなかおもしろいです。
    これに絡めて、なにか作りたいです。

    *灰皿町の皆さんのも置けますよ! 2冊ぐらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)