「雪」への4件のフィードバック

  1. ディクシーちゃんも雪の中は寒いでしょうけど、珍しくてワクワクするでしょうね。
    雪が降るとあたりが静かに感じて、気分まで静かになりますよね。

    1. そう、寒いのは嫌なんですが、気持ちが落ち着いてきます。
      ディクシーも外へ出る時間が短くなりましたが、人間よりも雪のなかを
      ずっと軽々と歩いています。

  2. 久しぶりのディクシー、元気そうですね。雪の上の足跡がたくさん。
    でも冷たくて肉球とか、大丈夫なのかな?と思いました。

    1. そんなに恐る恐るは歩いていませんでした。肉球は寒さに強いのかもしれません。
      外に出てもすぐに帰ってきますが。

moliharu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)