chatGPTを使ってみる

chatGPTにサインアップして、さっそくいくつか質問してみました。
日本語でOKのようです。
「灰皿町」というショートショートを作ってもらいましたが、おもしろくないですね。文章も直したほうがよさそうなところもあります。

いろいろ試せます

「chatGPTを使ってみる」への4件のフィードバック

  1. こんなのがあるんですね。知りませんでした。

    ショートショート、このままではおもしろくないかもしれませんが、
    もう少し話をふくらませればおもしろくなるかも?

    1. そうですね。もうひとひねりしたり、肉付けしたりすればおもしろくできそうです。
      AI系が進化していますね。映像でも生成できるのがありました。
      使えそうなのがあります。

  2. 私はエントリーしていますが、待たされています。

    この例とは違いますが、聞くところの評判からすると、不勉強な大学院生が意味不明な作文を書いているみたいですね。
    総じて関連して検索できるあまり関係性のない内容が繋がれているようです。
    そうだと思えば理解できますね。

rinzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)