Broadstairs

イギリスのケント州にあるブロードステアズという海岸町。地元のツアー会社の一日ツアーで行った。朝7時半に出発して、なんだかんだで到着まで3時間半以上。シーフードレストランで食事後、散策した。

「Broadstairs」への4件のフィードバック

  1. 北海とドーバー海峡の境のあたりですか。
    見せていただくので、イギリスの地理がだんだんできてきました。

    差し込む角度のせいか、日本の強烈な光ではない感じです。
    それと日本の海岸みたいな、芋の子洗うような人手でないのはいいですね。

    1. 日本のような猛暑ではないので、泳ぐ人はまばらでしたね。
      小説家のチャールズ・ディケンズのお気に入りの保養地だったそうです。

  2. 海に行くと泳ぐほうですが、夏は日光の中を歩きたくなりますよね。
    最近、海に行っていないので、出かけたくなります。

    1. 海は本当に気分転換になります。
      日本の海は混雑絶頂期でしょうか。もう少しすいたら行ってみるのもいいでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)